ご利用ガイド

こちらはハルメクのイベント予約システムです。
予約に際しては個人情報の入力が必要です。(お名前、生年月日、メールアドレス、郵便番号、ご住所、お電話番号)

ハルメクUP プレミアム会員(旧365本会員)とその他のお客様(お試し会員さまを含む)とで予約サイトが異なります。
ハルメクUP プレミアム会員になると、割引や無料でご参加いただけるイベントがございます。
 ▼詳しくはこちら→ https://halmek.co.jp/topics/c/matome/1696/?utm_campaign=from_halmek365&utm_medium=365_about&utm_source=halmek365
 ▼ハルメクUP プレミアム会員のご入会はこちら→ https://halmek.co.jp/membership/plan
【予約の手順】
STEP.1)
●ハルメクUP プレミアム会員(旧365本会員)のお客様
 ①ハルメクUPにログインします( こちら→ https://halmek.co.jp/ を左クリックまたはタッチ → 画面右上のログインを左クリックまたはタッチ)
 ②画面右の「イベント予約」を左クリックまたはタッチして、画面上の「イベント」をクリックまたはタッチ
 ③希望するイベントの「詳しくはこちら」をクリックまたはタッチして、画面を下にスクロール。画面下にあるピンクの四角「プレミアム会員限定 ご優待価格」をクリック
 ④イベント内容詳細を確認し、「次へ進む」を押してください。

●ハルメクUP プレミアム会員(旧365本会員)ではない一般のお客様(お試し会員さまを含む)
予約サイトトップページ(https://halmek365general.resv.jp/)よりご希望のイベント・講座を選んで左クリックまたは指でタッチしてください。
次ページにてイベント内容詳細を確認し、「次へ進む」を押してください。

STEP.2)
イベント申込にあたってのご確認事項がございますので、内容を読みご回答いただきます。
ご回答が終了しましたら、「次へ進む」を押してください。

STEP.3)
お客様の情報を入力していただきます。(お名前、ご住所、メールアドレスなど)
ハルメクUP プレミアム会員(旧365本会員)の方は、お客様情報が自動で入力されます。

STEP.4)
お支払い手続きが表示されます。
・クレジットカード決済する場合は、「オンライン決済を行う」を選択ください。
・振込決済する場合は、「オンライン決済をしない」を選択ください。
 登録いただいた住所に振込用紙をお送りします。郵便局またはコンビニエンスストアでお支払い可能です。郵便局での支払いには110円がかかります。決済方法を確認し、「次へ進む」を押してください。

STEP.5)
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[完了する]ボタンを押してください。
これでご予約が完了します。ご入力いただいたメールアドレスに「予約完了メール」が届きます。
ご予約完了メールをご確認ください
予約手続きが完了しますと、自動返信メールにより予約受付を完了した旨を記載したメールが届きます。
そのメールはイベント終了まで保存いただきますようお願いします。
予約完了後、5分ほど経過しても予約完了メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、弊社ハルメク お客様センターまでご連絡ください。

ハルメク お客様センター
電話:0120-86-1094
営業時間:9時~19時(日・祝日・年末年始を除く)
メールアドレス: event-info@halmek.co.jp

※お問い合わせ内容の確認のため、弊社ハルメク お客様センターより電話を差し上げる場合がございます。
トップに戻る