特定商取引法に基づく表記

事業者
株式会社ハルメク
代表者
代表取締役 宮澤 孝夫(ミヤザワ タカオ)
所在地
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号 オザワビル
連絡先/ホームページ
・株式会社ハルメク https://www.halmek-holdings.co.jp/company/group/halmek/
・イベント予約TOP https://halmek.co.jp/reservation
連絡先/電子メール
event-info@halmek.co.jp
連絡先/TEL
03-3261-1179
販売価格
各イベント紹介ページにて販売価格を表示
イベント参加手段のご連絡方法・時期
■オンラインイベントの場合:イベント開催日の1日前まで・イベント参加用URLをメールにてお送りします
■会場参加イベントの場合:イベント開催日の1日前まで・チケットまたはご案内状を郵送にてお送りします
代金の支払時期および方法
■クレジットカード決済:イベント申込時/クレジットカードにて
■振込決済:振込用紙到着後、7営業日以内/登録いただいた住所に送る振込用紙よりコンビニエンスストアまたは郵便局にて
代金以外に必要な費用 /送料、消費税等
原則としてありません。必要な場合は各イベント紹介ページにてご案内します。
なお振込決済を選択された場合は、振込手数料がかかります。
お申込みのキャンセルについて
▼お客様の都合によりお申込みをキャンセルする場合
通常のイベント
■開催日の3週間前までのお申し出に限り、手数料1000円を差し引いて返金いたします。
■開催日の3週間前を過ぎてからのキャンセルは参加費を全額ご負担いただきます。誤って重複して購入された場合も同様です。

鑑賞チケットを含むなど特定の条件があるイベント
■お申し込みと同時に売買契約が成立し、参加費と同額のキャンセル料が発生するイベントがあります。
該当するイベントは、各イベントの詳細ページ(当WEBサイトもしくは雑誌ハルメク)にてご確認ください。
お申込みのキャンセル方法
イベントの予約・変更・解約などのお問い合わせは以下の方法で承ります。
■電話 ※通話料無料・9時〜19時受付(日・祝日・年末年始を除く)
 0120-86-1094
■FAX ※24時間受付
 0120-03-8618
■メール ※24時間受付
 event-info@halmek.co.jp
■WEB ※WEBからのお申込みで「振込用紙」を選択された方のみ
 方法はお申込み完了メールに記載しています。
イベント内容の変更・中止
■イベント内容の変更/講師、出演者、主な内容などイベントを構成する大きな要素が変更となる場合、当社は取消料を申し受けることなく申込者が取消できるようにしたり、イベント自体を中止したりすることがあります。
■イベントの中止/当社は天変地異、戦乱暴動、感染症、官公庁の命令などによりイベントを中止する場合があります。申込者に対しては開催時刻までにご連絡し、参加費全額を返金します。
お問い合わせ(ハルメクお客様センター)
■お電話:0120-86-1094
 通話料無料・9時〜19時受付(日・祝日・年末年始を除く)
■FAX:0120-03-8618
 通信料無料・24時間受付
■メールアドレス:event-info@halmek.co.jp
トップに戻る